Jewelグループ ライブチャットについて 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

常連客の存在はとっても大事【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

こんにちわ( *´艸`)

Yちゃんです!!

群馬県では、緊急事態宣言の影響で

1月11日~25日まで飲食店などサービス業が時短営業になりました。

コロナも新型異変種が出る中、私たちもしっかりできることをしていかなければなりませんね!!

手洗い・アルコール消毒・マスクなど普段できることは行い、3密にならないようにより一層気を付けましょう!!

jewel高崎店では、コロナ対策用の設備と環境で”安心”して働いてみませんか?

お仕事自体は、完全個室でご自分のペースでされるので最小限の接触ですむことができます。

お仕事柄どうしてもスタッフと接することはありますが、”コロナ”が理由であればこちらも対応を考えることができますので遠慮なくおっしゃってくださいね♪

さて、

今日は常連さんについてのお話をしたいと思います!

常連さんが居る子といない子では稼ぎに2倍の差があるといっていいでしょう!

常連さんの存在はとっても大切です!

そこで常連さんが居るメリットについてご紹介致します。

●待ち合わせをあらかじめしておくことで”待機時間0分”で稼ぐことができる。

●チャット時間が長くなるorどのくらいPT使ってくれるかの計算ができるので計画的に稼ぐことができる。

●知っている間柄なので、お友達や恋人感覚でお話ができ楽して稼ぐことができる。

●サイト内ギフトやポイントをプレゼント🎁してくれるので稼ぐことができる。

では、どうやって常連さんを作り増やすことができるのでしょうか?

すこーし公開しちゃいます!!

ざっくりゆうと”日頃の地道な努力”が必要になります!!

●ログイン時間をプロフやメールでお客様にお知らせしている。

●接客時にお客様のお名前を呼ぶようにしている。

●チャットに来ないときはお客様と密に連絡を取り合っている。

●次回のチャットでお客様となにをやるのか決めている。

●お客様のことを忘れない。

などなど・・・・

例を挙げるともっと沢山あるのですが💦

もし、一つでもやってないことがあったらぜひ実践をしてみてくださいね♪

最後に、Oさんとランチにいったときに食べたカレーうどんを載せちゃいますね♪

今日も最後まで見てくれてありがとうございました♪

jewel高崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪


インスタもせっせと更新中!!

みんな見てね☟

 


 

-Jewelグループ, ライブチャットについて, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.