Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

jewel伊勢崎店からブログ書くよ〜【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも🤗こんにちわああ
スタッフYちゃんです♪♪

今日は、jewel伊勢崎店でお仕事をするスタッフYちゃんです💓💓💓

最近はユニクロの服を買うことにハマってて・・・
セール品のカゴをあさってたりwをよくしてます🌹

あと〜
久しぶりにアニメを見たのだけど

『とんでもスキル異世界放浪メシ』
『異世界のんびり農業』

こちらの2作品が今の所のお気に入りです♪♪
どっちも、異世界からスタートするお話しなんですよねw

まだ異世界系流行ってたんだ〜〜!!
って感じですが、現実逃避にはいいかもしれませんwww

本日のお仕事はと・・・
*お菓子の補充
*顔パックの補充
を主にしましたああ!!

お菓子は休憩時に、自由に食べてください〜〜〜
顔パックはお化粧前や後にしたりで出勤した時にぜひ使ってくださいねえええ〜〜〜

あと・・・
所属女性からのリクエストで”排水溝カバー”も100円ショップで購入しましたああ(セットしてあります)

シールを貼っていたのですが、それがベトベトしてきちゃうので違う方法を考えてくれたんだよおお〜〜〜

お掃除上手な所属女性もおりまして><
スタッフYちゃん非常に助かってます!!

なんてったって私、ガサツでズボラ女子なので(笑)

今日はこの辺で🙏
バイバイ


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.