Jewelグループ イベント コミュニケーション チャットの種類 群馬エリア

9月も後半ですねー♪とハロウィンの話【高崎・前橋・伊勢崎。太田】

投稿日:

こんにちわすったふBです♡

シルバーウィークがおわってしまいましたが!!

みなさん調子はいかがですかーーーー??

店内イベントも集計がおわり、

お知らせのほうが届いてるかとおもいます☆

9月ももう後半ですよーー

なぁんかあっという間(´;ω;`)

そろそろ10月も近づいてまいりましたので

ハロウィンですね♡

そろそろ準備をしてる子もいらっしゃるようですよー

ネットで購入をする場合はお早めにがおすすめですよー♪

そこで今日は

2019年のハロウィンコスプレ人気を調べてみました!!!

なんと

今年の第1位は・・・・

(いきなりの1位から。。。(笑)

ポリスです!!!

女性のポリス画像がなくて。。。すみません( ノД`)

2位は猫ですっ!!!!

かわいい猫ちゃん大発生しちゃいそうですね!

3位は魔女でした!!!

じゃん。

かわいくアレンジできそうですよね!

ぜひ参考にしてみてくださいね♡

わたしは個人的にはジャス〇ン率が高そうだなて勝手に予想中♡

みんなのコスプレたのしみにしてますね♪

逆にしない!!っていうのもありなのかな??

普段通りとかで・・・

まぁせっかくのイベントなんでねw

しましょう!!

2ショット限定でもありですね!!!!

わたしも10月はコスプレして出勤しちゃおうかなwww←

みんな楽しみにしてね!!!笑

ライブチャットjewel群馬エリアの
応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム
LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-Jewelグループ, イベント, コミュニケーション, チャットの種類, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.