Jewelグループ

バチェロッテ2予想②【高崎・前橋・伊勢崎・】

更新日:

どうも~Yちゃんですっ
今日も暑いけど、食欲がマシマシ中なワタクシですっ

「ハヤシライスは飲み物です!!」
(カレーは違うの・・・よ)

この前、100円ショップでこちらを購入しましたぁ~
100円で300gはうれしいですね~
手作りするのも大好きなのですが・・・
お手軽なので会社に備蓄していたりしております🤤

さぁて!!
本日は、バチェロッテ2予想②をしたいと思います!!
尾崎さんは誰を選ぶのか!!

前回の①で、自分が気になる男性は紹介したつもりだったのですが
もう一名いましたので追加したいと思います💛

中道理央也(24歳)
職業:パーソナルトレーナー
身長:184cm

こちらの方になります~
高身長な年下男子との恋愛も素敵💛
インスタではかなりの肉体美を披露しておりますっ
(インスタのフォロワー8万人いってたわああああ)

ラスト3名に残りそうな方なので、今からとっても楽しみです~!!

7月7日のAmazonプライムが楽しみでたまらなああああい!!

 

本日もブログを読んでくださりありがとうございます♪♪



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

-Jewelグループ

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.