Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

どんなサムネ撮りますか?【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんです( *´艸`)

ウーバーイーツ頼もうといたけど。。注文の仕方が分からなかったYちゃんです(´;ω;`)
これって・・・配達員さんが居ないときや時間が決まってたりしてポチれないもあるのかな!?

お店によって~15時までしか配達受け付けてないとかあるのかな!?

都会と違って、配達員さんも少ないし 🙄

飲みたいなら”自分で買いに”いった方が早いのかなーーー💦

でもね・・・仕事してるとさぁ・・・

おしりが椅子から離れないこともあるのよね泣

ほんとーまだウーバーイーツとか使いこなせないので詳しい方が居たらスタッフに教えてほしいです泣

はあぁい!!

今日は、サムネについてまた話しちゃうぞ!!

 

月1ペースで語ってるんじゃないか!?と思っている内容です!!

今日はちょっと違う角度から・・・

 

テクニックとか以前のコトについて話します!!

 

「どんなポーズをしたらいいですか!?」

と聞かれることがよくあります!!

 

自分のキャラクターにあったポーズというのが正しいですが

 

それって・・何?

 

となるわけですよ💦

 

ここに至るまでは何枚もサムネを変える必要があるので割愛致しますが、

 

分からないことの方が最初は当たり前なので

とにかくいろんなポーズでとってみましょう♪

顔出しの方は”笑顔”がとっても大事だし、顔出しなしの方でも”口角を上げる”ことが大切です♪

モデルさんのセクシーポーズをマネしたり、同業チャットレディさんのポーズをマネしたり

してみましょう♪♪

そのうち自然と、こういうポーズが私には似合う♪♪と気づいてきますよ(^^)/

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.