Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

スタッフYちゃん~理想の生活~【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。Yちゃんです( *´艸`)

最近、筋トレにはまっているYちゃんですっ

このまーるいお腹が少しでもへこみますようにと気持ちをこめて分厚い脂肪と戦っているところですっ

3日で飽きないようにしないとね😊😊😊

 

そこで自分が考える理想な生活を考えてみた❣❣

・朝起きたら3分音楽を聴きながら瞑想する。

・サプリメントを飲む。

・ストレッチを10分する。

・白湯を飲む。

・本を読む。

・食事をしっかり食べる。

・オーガニック食品を頂く。

・植物を育てる。

ざっくりこんな感じで

健康的に毎日生活したいという理想を掲げてます。

 

先日、Oさんとラーメン🍜を食べに行ったとき車の中でテレビを見ていたのですが

モデルさん?が腸活をしていて

キムチ納豆ササミ入りサラダを食べていて

夜はなんと・・・抜きで

白湯を飲んで

ストレッチをして寝るという生活をしていました・・・

 

胃袋的に・・とてもできそうにありません(´;ω;`)

 

ともあれ、スタッフYちゃんの理想の生活でしたあああ

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.