Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

男性は結局こういうコーデに弱い☆☆☆【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも(^^)/スタッフYちゃんです💛💛💛
今日もblogを読んでくれてありがとうございます(#^.^#)

最近、お洋服を買いたくなっちゃって
いろいろお店をみてたりしているスタッフYちゃんです・・というかウエストがきついwww

本日はひさしぶり?に
チャットのお仕事に関するお話をしたいと思います♪♪

私、ユーチューブで
とある人物の動画を見るのにはまっているのですが・・・

男性目線の恋愛アドバイスや悩み相談に答えたり・・
最近そういうことをしていて!!

『こんなコーデの女子に要注意!!』ってタイトルだったので

チャットに通ずるものがあるなとおもったので紹介したいと思います!!

こんな服、きたら男はイチコロになっちゃう><コーデ

それは!!!童〇を殺すニット
や谷間ががっつりみえる穴あきの服です(#^.^#)

はい!!チャットで着るならこんな感じのイベントを企画して行うのもいいと思います♪♪

普段着もこういうのありますよね(#^.^#)

 

チャットのお仕事服でどういうのきたらいいかわからないって方はぜひ参考にして頂けたら嬉しいです!

今日はこの辺で👍👍👍
ばいならあああ~~~


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.