個性 未分類

平成最後のサンタコス☆【高崎・伊勢崎・太田】

更新日:

こんにちわ^^

ネットサーフィンが大好きなYちゃんです!!

気に入った服を片っ端から通販サイトの買い物カゴに入れてます。でもお家の都合上、全部買えないのが辛いでござります。お金は・・・あるのだけどw

今日は、Yちゃんがアマゾンの買い物カゴに詰め込んだサンタコスたちをご紹介します。

(アマゾンって届くのが早いからつい利用しちゃうのですっ。)

プライム商品だと2〜3日で確実に手元に届くから

クリスマス前に駆けこんじゃうっ!!

今年はどんなサンタさんになっちゃう??

今からでもまだ間に合う〜クリスマスイベント〜

①王道サンタ

定番な王道サンタコスです。事務所にも何着か用意しているので当日は取り合いになっちゃうかも!!早めのシフト予約をしておくといいかも!!

②セクシーサンタ

Lulu LAB へそ出し サンタ ミニスカ ワンピース レディース コスチューム フリーサイズ

タイトスカート&へそちらっがセクシーです。上下別に別れているのでパフォーマンス時の脱衣もスムーズに行え、とっても実用的です。

③バニーサンタ

2WAYバニーサンタ コスプレ クリスマス サンタ うさ耳 レディース4点セット

バニーちゃんのサンタバージョンもありました!!耳がとっても可愛いっデニールが薄いタイツを履いたらとってもセクシー。自分のキャラに合わせてカスタマイズもできちゃうのがいいと思いました。

④キュートなサンタ

ミニポンチョがかわいいっ。肩幅が気になる女の子におすすめ。カーディガン感覚で羽織れるし、スカートのひらひらがかわいよ^^

⑤下着サンタ

 

 

 

 

 

 

誘惑 バニーガール サンタ クリスマス 下着 セパレート 型 【 アイマスク + 収納袋 】 ビキニ Tバック コスプレ コスチューム 衣装 セクシー ランジェリー ショーツ Tバック 豪華7点セット S28

ちょっとサンタコスしたくない・・・気が引ける・・お客様を驚かせてみたい!!といった女の子にオススメです。あれーサンタしないの???と思わせておいて・・実はしてる〜という落ちw

 

クリスマスどんなコスプレしよ〜??

悩んでいる女の子がいたらぜひ参考にしてくださいね♫♫♫

 

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-個性, 未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.