Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

恥じらおう!!【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。こんにちわ~いつものYちゃんでしゅ(*'ω'*)

当日のキャンセルが多くて・・・伊勢崎⇒高崎の間を移動しまくっているYちゃんですっ💦

24時間365日!!

ライブチャットをはじめたい女性を募集してますので、「やってみたい!!」という

気持ちのある方には、気軽に面接へ来てもらいたいので、フットワーク軽くYちゃんが頑張りますね!!

そして・・・

体調を崩しやすい季節なので皆様、体にはくれぐれもお気をつけくださいねええ(´;ω;`)

寝る前に、軽くストレッチをしたり~銭湯にいったりぃ~

アロマや瞑想など自分がリラックスできる方法をぜひ探してみるのもいいと思いますすっ!!

心と体の健康ってとっても大事❤

 

さあて!!今日は・・・

久しぶりにお仕事について語ろうかと思います!!

ライブチャットを初めて3か月以上~ベテランさん向けのお話です!!

もちろん新人さんにとっても今後起こりうる話なのでみんな聞いてくれたらうれしいよ~♪♪

お仕事を長く続けていると、忘れがちになるのが「羞恥心」

私たちは、画面上で恥ずかしがる!!ということを忘れてはいけないのです!!

 

パフォーマンスという動作では、全身で恥ずかしいアピール・・・

かといって焦らしすぎるとお客様も萎えてしまいますので、バランスが大切!!

手で口と鼻を抑える///

照れた表情やしぐさをする

などなど・・・

そして・・・・・

❤タイピングをする場合も、恥ずかしさを文章に乗せて!!アピールすることが大切です♪♪

恥ずかしい。。///ドキドキしちゃいます///

恥ずかしいけど・・ちょっとみるうぅ?

そんなに見ないでえええ。。。恥ずかしい///

などなど・・・

 

女性たるもの!!お仕事のためにも

恥じらうことを忘れるべからず!!!!よおおおお!!!

 

そんな気持ちで、今週もよろしくお願い致します❤❤❤


 

▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


 

【jewel高崎店のTwitter】


 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.