Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

最近ね。【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんです(*'ω'*)!!

今日は自分的に朝活したつもり~!!いつもより1時間早く出勤したらいいことあったよw

夜ー朝まで出勤の方と午前中にばったり会うことができたのでおしゃべりw

お昼から出勤の方とおしゃべりw

久しぶりにお二人とおしゃべりすることができましたぁ!!

ちなみに、明日もおしゃべりする予定www

というかいつも平日はおしゃべりwww(笑)


そして・・・・

お菓子がない!!ということで”Oさん”と一緒に買い出しに行ってまいりましたぁ!!

チョコレートおせんべい🍘

普段よく食べるお菓子を買いましたぁ!!

また、

ライブチャット事務所を運営する上で欠かせない消耗品達も購入しましたぁよ~

・ファブリーズ

・おしりふき

・生●ナプキン

・タン●ン

・洗剤/柔軟剤

などなどです(*'ω'*)

Yちゃんリクエストのお風呂掃除用のスポンジも買っていただきました!!ありがとう”Oさん”

(最近、寒いからあんまりシャワー使ってくれる人いなそうw)

 

寒い日々が続きますが!!

今週もよろしくお願い致します❤❤❤


 

▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


 

【jewel高崎店のTwitter】


 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.