伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

たこ焼きパーティー【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

こんにち♪こんばんわ(n*´ω`*n)

Yちゃんです☆★☆

なんとっ今週

タコパを高崎店でしましたああ♡

伊勢崎店からも女の子が参加してくれたよ♪

↑こちらが、準備中の様子になります*

たこ焼きを焼く組

トッピング組

に自然と分かれて作業をしたおかげで

かなりスムーズだったよおおおお

みんな♡ありがとうです(/ω\)

具材は定番の「たこ」から

「モチ」「チーズ」まで!!

↑完成がこちらになります☆

はいっ!!実はお歳暮で頂きました餃子wを

水餃子にして食しました☆☆☆

まだ、残りがあるのでこんどはお昼に

餃子パーティをしたいと思っていますw

その時は、ニンニク持参してこようかな!笑

すごくおいしかったああああっ

100個くらい焼いたのかな!?タコはW

 

そして!これだけじゃない!!!

おやつに、これも頂きもののクッキーを頂きましたぁ

ありがとうございますううう(*ノωノ)

 

ということで

食べることが大好きなスタッフと女の子があつまった

12月開催のたこパの様子をお送りいたしました///

もっと大人数でしたら楽しいだろうなああーー!!

と思うので

働いてくれる女の子も増やしていきたいよ♡♡♡

Instagramからタコパの様子もアップしているので

ぜひクリックしてみてね↓

↓ただいま、期間限定でこんなキャンペーンも

行っているので、年末年始にぜひ

チャット体験もいかがでしょうか?

ご応募お待ちしております♡♥♡

ライブチャットjewel群馬エリアの
応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム
LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.