マネージャー 売れてるチャットガール

真似をするって素晴らしい!【高崎、前橋、伊勢崎、太田】

投稿日:

こんにちは!

 

アレルギー体質のマネージャーです!
そうなんです、、私は山芋がアレルギーの為食べられません。
その他にも食べると口の中が痒くなったりするものもありますが
一番は山芋!食べると胃が変な気持ちになったりします。。

 

奥さんも子供達も山芋が好きなので、
たまたまもらったもの「体質変わっているといいな〜」と思い
20年ぶりぐらいにいただきましたが
やはり体調悪くなってしまいました(;^ω^)今後は気をつけます。。


さて、今日は「真似をするって素晴らしい!」という話。


僕はすぐに人の真似をしますww

いきなり何言ってんだコイツ、ですが、


「このイベントいいなー、やってみよう」

「この仕組みいいなー、会社に取り入れてみよう」
「この看板素敵だなー、似たようなデザインでPOP作ってみよう」

と言うように、
普段感じたことや良いと思った事は、すぐに色々なことに取り入れたりしています。

もちろん全てうまく行ったと言うわけではありません。
むしろ10回やって数回がうまく行っている感じです。
でもやらないよりは良い結果があります。

世間では個性を尊重し「独自性を出すことが正しい」という空気感があり
「真似する事は恥ずかしいこと」と敬遠されがちです。

しかし、人間は皆真似?をして生活しています!
13回食事する、夜寝て朝起きる、服を着る、など、人間の元を辿れば全部真似です。


独自性を求めて進むより、成功している事例を真似して進んだほうが

結果が出るまでの道のりは、きっと近道なはず!

わからない、なかなか前に進まない、売上が上がらない(変わらない)、のであれば
細かいことや難しいことを考えすぎないで、
まずは近くの成功事例(結果を出している人など)のマネをしてみましょう。
真似も数年続ければ独自性が現れて、オリジナルになっているはずですよ!

まずはやってみること!です!!

 

「ブログを見た♪」と教えてね^^*

ライブチャットjewel群馬エリアの
応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム
LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

-マネージャー, 売れてるチャットガール

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.