Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

今欲しいもの??【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも〜〜🤗
Yちゃんですっ本日はjewel伊勢崎店からブログを書いて投稿してますよおおお💓💓💓

(秋・冬)対策
あったかいシングルサイズのロング毛布を事務所の備品として購入致しました!!ピンクにブルーって女の子好きそうな色じゃないかな??パステルカラーにしてみたよおお💓💓💓

ワンピースの漫画・・ワノ国編がついに完結したので本日購入してきましたああああ!!!!単行本の終わりが映画に続くような終わり方になってましたよおおお

さあって!!
本日は、最近Yちゃんが欲しいものについて紹介したいと思います♪♪

現在、日曜日の夕方17時〜放送中
機動戦士ガンダムー水星の魔女のガンプラが
とっても欲しいYちゃんです><

バンダイの抽選が外れてしまって・・
いまだに購入できていないの〜💦

どこかの家電屋さんで見つけたらぜひ教えて欲しいな??

なんなら買ってきてくれたらお金はもちろん出しますwww

2000円くらいの商品になりますうううう><

メルカリで検索するとあるんだけど・・
転売ヤーさんが高値で売ってるから買えないのだよおおwww
はぁっって感じなのよねっ

後は、最近の趣味として
100円ショップのシールを集めてますw
シールが貯まると包丁が買えるので12月までシールを貯めてるんだ〜

収集癖あるのよね・・・私w

はあいっ本日はこの辺でバイならデス***


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.