Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

お店のサムネ写真を変えてみた!【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。こんにちわ^^

Yちゃんです( *´艸`)

最近、やろうと思って疎かにしていたことに今日は挑戦しましたっ

同じようなデザインでm(__)mごめんねっ

↑ちなみにこっちがボツにしたデザインっ

枠のところ、もはやいらないなと思ったんだけど

小さいところに乗せるから目立たなくてw字が見えないという。。。

 

ボツにしたデザインのほうが好きなので。。近々また変更したら

ブログに乗せます~( *´艸`)

 

ジュエルのオフィシャルサイトで是非見てくれたらうれしいぞ♪

(まだ改造中なので、ちょっと変になってるかもw)

 

解像度が難しくて。。。

 

今日はこの辺でばいなら~

ライブチャットjewel群馬エリアの
応募フォームはこちら⇩
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム
LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.