Jewelグループ イベント チャットルーム 未分類 群馬エリア

ちちのひイベント♪【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

こんばんは\(^o^)/

スタッフBです♪

梅雨です。今日も雨です。

雨の匂いや雨の日のお家で過ごす時間も結構すきです。

洗濯問題がありますが・・・\(^o^)/

さて今日は、今週来週のイベントをご紹介ですー!!

父の日ですね!

それに文字ってイベントかんがえましたー♪さすがYちゃん笑\(^o^)/

群馬エリアではおなじみのサムネを変更して、参加!のイベントなんですが!

今回は初の試み??かも!

在籍している女の子には既にLINEお知らせ済みなので要チェックですよー!!

 

それと、各部屋にアルコールおきましたーー!!

入り口や共有スペースにおいていたんですが、

各部屋にないと思って!購入しました♪

次亜塩素水も各部屋にあるのですが、

それは身の回りのもの、など吹きかけてさっとふいていただいて、

アルコールは手指の消毒にお使いくださいね(*^^*)

宜しくお願いいたします!

それとお部屋においてる芳香剤もアップデート!

いい匂いでしたよーーー!!!

なくなったら交換しときます(*^^*)

 

あとは模様替えちょくちょくと色々変化してまっす♪

この日はこんな感じ↓

クッションも選べるようにたくさんおいてあるので

可愛くチェンジちゃってくださいね♡

模様替えのことYちゃんがブログにしてくれてます♪

よかったら見てね♪

こういうアイテムがあった方がいいなとか、お部屋にこれを飾りたい!

場所変えたい!皆様のアイデア募集中♪

環境って大事ですし、

気分良くお仕事してもらいたいのでじゃんじゃん意見まってますよー♡

お仕事に関係なく癒やしグッズなどあったらいいなーとか

ちょっとしたことでも教えてくださいね♪

 

今日も最後までみてくれてありがとうございます♡

Bでした☆

ライブチャットjewel群馬エリアの
応募フォームはこちら⇩
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム
LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE

-Jewelグループ, イベント, チャットルーム, 未分類, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.