Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

七月のイベントといえば・・!?【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

早く梅雨明けしないかな!?なんて考えているスタッフYちゃんです🤗
休日雨続きなので洗濯物も溜まってるし、梅干しも干せないし・・・

Processed with VSCO with hb2 preset

やりたいこといっぱいあるのに出来ていないこの頃です!!

トレッキングにも行きたかったんだけど、この日も雨だったので家でおとなしく読書をしたりYouTubeを見てたらあっという間に1日が過ぎてしまいました泣

さて、七月のイベントといえばなんですか!?

もちろん七夕🎋ですよね💌

ちょっとしたイベントをチャットでぜひしてみて欲しいな♪♪

着物風のコスプレや浴衣など季節感を取り入れた服装にしてみてもいいですね💓

まだまだコロナの予防接種をするまで油断を許さないので、七夕は家でゆっくり過ごす人が多いのではないでしょうか!?

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.