Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

こんな子がチャットのお仕事続けていきやすい【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうもおお(*'ω'*)
スタッフYちゃんです💛💛💛

今日もblogを読んでくれてありがとうございます💛💛💛

まだまだ、私の👣(足)は回復しないのだけど~
あとは元気にやっております♪♪

昨日はお休みだったこともあり10時間爆睡しておりましたああ><
LINEのお返事などは月曜日に返したりで遅れがちでしたが緊急事態とかなくてよかったです💦

さあぁあ~~~て
本日は、blogの長~いタイトル
『こんな子がチャットのお仕事続けていきやすい』についてのお話をしていきたいと思います♪♪

チャット面接後や
体験後に、連絡が繋がらなくなったりってパターンもあるのですが
体験してみて想像してた”稼げなかったから辞める”という理由が一番多いです(´;ω;`)

(↑せめて3か月くらい~続けては見てほしいのだよ~スタッフとしては💦)

1回や2回のお仕事体験でそう判断されるのはとっても悲しいのですが
そこを踏ん張って定期的に出勤できる女性だと、将来的に高収入が狙えます!!

いろいろ皆、忙しいのかもしれないけど
チャットの時間を作って、出勤をして!!ログインをして!!お客さんとチャットをする!!
までが定期的にできるかですね!!とっても大事です!!

そして①をこなすためには、②メンタルが安定している女性だと、将来的にチャットを本業にできます!!
気持ちの持ちようというか・・前向きにそこは考えて頑張ってもらえればと思うんだけど

マイナス思考になって考えがあっちこっちいってしまったり💦バランスが取れなくなるとちょっと大変なのかなって
それはチャット以外のお仕事にも言えることなので、そんなときは無理をしないでしばらくお休みをしてみたり
自分探しをしてみたり・・・そんな時間も大事だと思いますよ💛💛💛

最後に③目標に向かって頑張れる女性がチャットでは成功します!!
大きな目標じゃなくても〇〇以上pt取る!!とか週3は出勤する!!とか自分なりの目標を立てて
実行できるということです(#^.^#)

それがゆくゆく自分がチャットでもっと大きい数字を出したいときにも頑張れるしね💛💛💛

今日はこの辺で👍👍👍
ばいならあああああ


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.