Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

元気でねえええ><【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうもおおお(#^.^#)スタッフYちゃんですっ
最近は、いろんなところに行きながらスタッフのお仕事をしておりますwww

・整形外科

・歯医者

・接骨院

この3つwww
まだまだ終わらない><3月中には??なんて思ってるけど4月まで伸びそうです🌸🌸🌸
お花見とか好きだから~そのころにはちゃんと遊びたいし~なんて思ってるけどwww

時間があれば皮膚科にも行きたいと思ってるしR5年の医療費がすごいことになりそうですwww

前置きが長すぎましたねwww

さああて〜〜〜今日は、「出会いと別れの季節2月&3月」のお話をしたいと思います💓

チャットはじめたい〜〜
新人さん🔰もまだまだ面接や体験のお問い合わせが多くて”出会いの季節”でもあり

所属女性ちゃんが”チャット卒業”したり
ライフスタイルの変化で前よりは出勤少なくなっちゃう〜〜
プライベートな諸事情でしばらくお休みするなど

なんて><jewelスタッフにとっては、嬉しい&寂しい時期なのです( ´ ▽ ` )

みんな自分の目標に向かって頑張ってくれて><
気遣いも神な女子達でしたあああ

ありがとうううううううううう!!!!

いつかまたチャットする時はjewel高崎店&伊勢崎店をよろしくねええええ><泣

今日はこの辺で👍👍👍
ばいならあああああ


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.