Jewelグループ 未分類

ポイ活しちゃう?【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも(^^)/Yちゃんですっ!!
最近初めて、泡のやつでっセルフで髪の毛を染めてみましたあああ!!

おでこに薬品を塗りすぎてヒリヒリちょーしたけどwww
気持ちっイメチェンできたのでうれしかったあああ~

さあって今日はぽい活のお話をしちゃうよお💛💛💛

ライブチャットにもいろんな種類がありましてね・・
事務所で扱わせていただいているサイトはどれも最大手なのですが
ちょろまか~といろんなチャットアプリが転がっているのがありますよ♪♪

ちょっと男性と通話しただけでptをもらえて・・それを現金でもらうこともできるんだけど
アマゾンギフトでもらうこともできるサイトもあるし・・・

ある意味、チャットもぽい活wに近い要素はあるんじゃ?(笑)と思った最近です♪♪

好きな時に好きなだけ働ける♪♪ところは共通しているなって思うよ***

チャットレディさんの中にもお仕事をしつつ資産運用したりポイ活をしたりメルカリをしたり

PCを駆使して上手に稼いでる方もSNSをみて

今日は、誰でもすぐに始めるポイ活アプリを紹介するよん♪♪(^^)/

①トリマ🐧
🐧のマークがかわいい💛
見た目のアプリが特徴なポイ活アプリです♪♪

✅移動して稼ぐ(持ってるだけで勝手に増えるので車移動でもOK)
✅歩いて貯める
✅スロットで稼ぐ
✅ガチャを回す
✅ミッションで稼ぐ
✅アンケート入力で稼ぐ

上記のように歩くだけではなくいろんな貯め方もあるからゲーム感覚でたのしいよ🌸

②ポンタ🐻
🐻のマークがかわいい
ポンタカードを数年前に紛失したっきり使ってないのwで最近登録だけはしたよ(Yちゃん)

1日2回くじ引きができるし、ミニゲームをしてptをためることもできるよ♪

隙間時間があったらおすすめですっ

アンケートや抽選で商品が当たる!!ってものもあるから期待せずにやってみるといいかもね!!

あとっローソン行ったときやガソリンを入れるときなどポンタのptがたまるようなお店だったら提示するのを忘れないようにしてねえ(^^)/
(pt貯めたいからって無理にお買い物はしちゃだめだよ><破産しちゃう)

ポンタでお買い物全然しないって方は、楽天やdポイントカード、Tカードもあるからそっちもおすすめです☆☆☆

昔からある企業だから、ぽい活も安心だよおお^^

③ONE
モノトーンなシンプルなアプリだよ(^^)/
以前、テレビで特集されていて気になったのでダウンロードしてみたのがきっかけ

レシートを撮影してptをためて、交換しよう!!

1枚最大10円で買取だよお~(1枚1~3円だと思っておいたほうがいい)

お金や電子チケットも交換できる!!(サーティーワンアイスとかね☆)

ニュースやお料理コラムなどがあるので普通に雑誌感覚で携帯にあってもいいかもと思いましたぁ

はぁい!!試しに昨日買い物したレシートを撮影したら1円でしたああwww(笑)

地道すぎる・・www

さすがに同じレシート撮影したら怒られる?というか・・お金はもらえないよね?

500枚撮影すれば500円ってことか?(笑)

ということでいらないレシートあったら撮影させてください?って募集すれば

誰かレシートを恵んでくれるのかな?wwww(笑)(笑)(笑)

ということで①~③のアプリを紹介してみましたよおお(^^)/
最近、私のブログ?文章短くなかった?(笑)

しかし、お金のことになると文字数が増える不思議ですwww

 

チリも積もれば山になる🏔

ぜひ自分を信じて突き進もう!!

 

 

今日も最後までありがとうございました!

 

 

 



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

 

 

 

 

 

 

-Jewelグループ, 未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.