Jewelグループ お出かけ 個性 群馬エリア 高崎店

もうすぐ仕事納めですね♫【高崎・伊勢崎・太田】

更新日:

こんにちわ^^Yちゃんですっ

先日は午後からお仕事の日があって午前ちゅに私用をすませた後に3年ぶりにミスドへ!!

やっと群馬にも「麺」が登場したか!!

田舎だから、東京と比べて2〜3年遅れてました泣

今年のミスドはポケモンの福袋が登場してるみたいで・・

TKちゃん・・買うかな!?と思ったYちゃんでした。

 

さて、年末も☆もうそろそろ!!社会人の皆様は仕事納めが近づいてきたことでしょう☆

この平成最後の年末に向けて「なにかやり残したことないかな?」

と自分に問いかけるYちゃん・・(みなさんも自分に、問いかけてみてね^^)

あ・・・印鑑登録してない・・

そういえば実印・・・

銀行印(´・ω・`)・・そういえばハンコが欠けて作り直してない・・・通帳も整理したいしw

住民票・・・も・・・確定申告・・そろそろ準備しなきゃ(Yちゃんは追い込まれてからやる派)

FXの確定申告も・・・

親戚の子の!「お年玉」用意してなあああい

↑これが一番痛い(人数が多いのでかなりの出費)

Yちゃんと同じく、「親戚の子にお年玉配るんです〜」って、ミーティングしてたときに言ってた女の子いましたわぁ!!

金融機関によってばらつきはあるも大体、12月29日〜1月3日は休業になるので、なにか手続きや新札発行なのは急いでいった方がいいかもです!!ATMってタイミング悪いと地味に手数料がかかってもったいないんですよね〜。缶コーヒーかえちゃうから( ̄◇ ̄;)

12月はチャットで一番の「稼ぎ時」と同時に「出費」も多いのです!!

なので、このときにチャットにガンガン入ることをお勧めします!!

たっぷり稼いで、好きなものを買っちゃおう!!(福袋とかw)

「「ブラックフライデー」のセールで買い漁る女性「ブラックフライデー」のセールで買い漁る女性」[モデル:河村友歌]のフリー写真素材を拡大

 

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★

-Jewelグループ, お出かけ, 個性, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.