Jewelグループ ライブチャットについて 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

のぞきさんだけになったらどうするの?【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんです( *´艸`)

こんにちわあああああ!!!

今日も私は元気にお仕事をしております*

MAちゃんとOさんと

ラーメンを食べに行きました( *´艸`)

ダイエット中にも関わらず食欲旺盛で超お得なランチセットを頂きました!!

冬にはやっぱりラーメン🍜ですね🤤

心も体もぽかぽかしていきます~♪

以前、ひとことメッセージの使い方についてLINEを配信したところ働く女の子から

「のぞきさんが1人になってしまった場合はどうすればいいか?」を教えてほしいとリクエスト頂いたのでまたLINEを本日配信しちゃいました🌸

もちろん、内容は極秘です( *´艸`)

お店で働いてくれている女の子限定で”Yちゃん”が不定期で配信しております*

もっと要望があれば曜日を固定してジャンルごとに分けて配信したいと思っているので、アイディアくれる女の子とかいたら嬉しいなー

私も、その時々でチャットのパフォーマンスに関する内容も変わると思うのでスタンダードなものから最新型を皆様にお届けできるように頑張りますね(#^.^#)

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

-Jewelグループ, ライブチャットについて, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.