Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

久しぶりに~スタッフの一日~【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。こんにちわ( *´艸`)

Yちゃんです!!!

本日はお昼からの出勤でみかんを食らいながら事務仕事をしております(^^♪

果汁が欲しくてほしくてたまらない(笑)

そんな相変わらず食いしん坊な私です💦

少し控えないと、体重増加につながるので炭水化物や揚げ物の過剰摂取には気を付けていきたいと考えています♪

私たちの事務所にはボーナス制度というものがありまして・・

Oさんに「何か買わないの?」と言われたので

圧がましく、ちょっと高い体重計をおねだりしちゃいました( *´艸`)

一応ピーク体重からなんと-3キロはしているみたいなので

短期目標はあと4キロ痩せたいと思ってます~♪

そして1年間で~トータル10キロ痩せられたらいいですね~♪って感じでやってます💦

(どんだけ太ってるんだ。。Yちゃん・・って思うよね。。)

以前、ブログでスタッフのお仕事について投稿した内容が好評でしたので2021年は月1ペースで1、2記事の配信を目指して頑張りたいと思っています♪応援よろしくです。

 

さて、

 

今日のお仕事は!

(記事は予約投稿のため、平日のとある1日の様子です)

ミーディングも終わったし・・

女の子のランキング集計もない比較的「暇」な1日を紹介したいと思います!!

12:00 出勤

洗濯や掃除

経理など(Oさんが居るときはしててくれることがあります)

13:00 求人などの数字やデータの記録など

14:00 サイトを徘徊する(笑)

所属女の子達がチャットにつながっているのかなどチェックしたりアドバイスを考えたり・・・

15:00   12時~合間にずっとやっていることなのですが、SNSの投稿をひたすらする。

LINE@の配信。

ブログ記事も書いて予約投稿をします。

16:30 ディスク回りを片付けて終了。

その後チャットを少々します。

え。。4時間半しか働いてないじゃん!?って思う方もいらっしゃるかもしれないですね(笑)

他の時間をチャットに充てているのと、面接や体験チャット/イベント時のお仕事サポートなど忙しいときは10時間くらい働いていることもあります。

色んな日があるっていうことですねっ

あとはプライベートとの相談で、特に予定のない日は多めに働いたり在宅勤務をしたり・・・

本当にいろいろ~なんです('ω')ノ

 

求人の募集もしておりますので

働きたい女性がいたら、ぜひお問合せくださいませ♪

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.