Jewelグループ イベント コミュニケーション ライブチャットについて

雪だーーーーー!!!!

更新日:

 

あけましてあめでとうございます!!((おっそ!

 

TKです。

今年初ブログです。

 

なかなかかけてなくてごめんなさいっ!

実は先日関東セミナーがあったんですけど、

その公演者としてセミナーをさせていただきまして

セミナー内容づくりに手いっぱいになってしまっていました

まぁ去年あたりから手をつけていればよかっただけの話なんですがね・・・

結局追い込まれて最近はバタバタした日々でした。自業自得。

話した内容はツイッターについて

チャットレディさんがツイッターを活用したらこんな風になるよーってお話です

他の公演者さんたちからもコミュニケーションについてためになるお話を聞かせてもらいました!

 

セミナー前はセミナーに参加する人みんなで動物園に行って楽しみましたよヽ(*^∇^*)ノ

あ

い

動物だいすきなのでテンションあがりましたうへへ

動物園のあとにセミナー会場へ行ったのですが

なんと今回のセミナー会場、ライブハウスだったんですщ(゚Д゚щ)

ユーモアがあって印象に残りますw

一風変わった感じがいいですよね

そんなこんなで今回のセミナーは和やかに成功いたしました(`・ω´・ ●)

 

次は関西セミナー!

今度はどんなセミナーになるのか私も楽しみです!

 

っと、タイトルにまったく触れてないじゃんとそろそろツッコミがもらえる頃でしょうかね(笑)

そう。群馬に初雪降りました!

てか降ってます!なうです!!寒いです!

う

↑出勤途中車で撮った。もう雪国。

 

しかも結構つもりましてですね、

一昨日高崎店の駐車場の雪かきをして全身筋肉痛の中、まーた今日降りやがってですね!?←

また雪かき大会始りますよ・・・でも嫌じゃないんです・・

雪かきしてるとどんどんアスファルトが見えてきて駐車場1台分綺麗にするだけで気持ちがいいんです

この前は夢中になって1時間半休まずせっせと雪かきしてました

高崎店のみなさん、安心して駐車できますよ(イケボ

 

東北民には日常のことなんでしょうが私たち関東民からしたら慣れないことなので疲れますよねー

普段使わない筋肉使っている感じがして

雪かきで気をつけてほしいのが腰を痛めないようにってこと

私危なかったので・・・w

 

あとは車で出勤する子は運転に注意してきてくださいねっ!!

スリップおっかないですよ!!!

 

ではノシ

-Jewelグループ, イベント, コミュニケーション, ライブチャットについて

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.