マネージャー

チャットにおける「パフォーマンスの幅」は広いほうが良いのか!?【高崎、太田、伊勢崎で高収入!】

投稿日:

こんばんわ\(^o^)/
ラーメン大好き人のマネジャーです☆

 

昨日は七夕でしたね☆〜
素敵な星空を見れましたか〜\(^o^)/
なんか毎年7/7は雨だったり曇りで星が見えない記憶しか無いような。

 



さて!今日も頂いてきましたよ!ラーメン!!
行きたいなーって思ってたあの店!

【麺屋 承太郎】さんに行ってきました!

 

汁なし、つけ麺、白湯ラーメンなどある中

 

【だが断る!】

 

僕は「山盛りラーメン承太郎」の大盛りを頂いてきました!

注文から約7分で
と着丼!

 

【ズキュゥゥゥン!!!!】

 

チャーシューがとてもきれいにカットされていますね!
厚みの割にとろとろのチャーシューでした\(^o^)/

 

こちらのお店は
事前のトッピングは無いため、
希望があれば注文時にお願いするスタイルかもしれません。
※そもそも「トッピング」というスタイルすら存在しないかもしれません。

 

麺はもちろん太く、美味しい飲み物!
スープは「背脂チャッチャ系」を彷彿させるほどのアブラ多めのスープ。
麺にしっかり甘いアブラが絡みつきグビグビイケちゃいます☆
美味しく完食しました☆

 

 

お店の場所は、
高崎駅から徒歩7.8分で
駐車場も有るため車でも行けます!
【麺屋 承太郎】

 

 

さて!今日のお話したかった事ですが、
「チャットにおける【パフォーマンスの幅】は広いほうが良いのか!?」
について。。。

 

皆さんどうお思いでしょうか?

 

できることが多ければ良いに決まってる!

と。

 

こうに思っている人は数多くいると思います。

 

もちろん出来ないことに越したことはありませんが、

 

ライブチャットに来てくれるお客様はどこまでのレベルの事を求めている人が多いか

一方通行の思いや行動で止まってみてくれてるひお客さんを置き去りにしていないか

「お客さんの事を思って」が強すぎてはいないか?

 

例えば、男性が憧れるテクニック潮吹き。
「これができればテクニシャン!」
「俺は加藤鷹も驚く程吹かせられるぜー!」
など思っている男性は多々居ます。

 

しかし、元々潮吹きはAVの映像に臨場感を持たせるため、
モザイクの外見せるというテクニックです。
日本特有の「見せ方」であり、海外では一般的ではありません。
よって、海外の女性に男性が【潮テク】を実行したところで

 

「ア〜ン!キモチヨクテ、オシッコがモレチャッタシチャッタデース(罪悪感と申し訳ない感)」

 

なわけです。
※潮吹きを一例としましたが、それを欲しがっているお客様ももちろん居るため、
否定の意味は全くはないです。

 

「かゆいところに手が届く」チャットレディになるべく、顔は見えないお客様と
しっかりコミュニケーションを取りつつ、欲しいものを読み取っていきましょう\(^o^)/
できることが多いのが正解ではないですよ〜

 

というお話でした〜☆

 

 

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
きっとあなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

ライブチャットjewel群馬エリアの応募フォームはこちら

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
問い合わせてみる

LINEはコチラ!!
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

-マネージャー

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.