マネージャー ライブチャットについて 個性 売れてるチャットガール

売上アップするための最初の準備【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:


こんにちは!コロナの猛威でステイホームの流れが終わりつつある中、

先日からハマっている家庭菜園に勢いが増して、
とうとう畑を借りてしまいました!!マネージャーです!!

【家族で草むしりしている様子です】


最初は雑草ボーボーの空き地のような状態でしたが、
家族で数時間かけて草むしりしているところ

【むしって集めて穴掘って埋めてむしって集めて穴掘って埋めての繰り返し】

草むしりを終えて、希望の植物を植えて初日は完了。
ちょっとは様になっていませんか?

まだまだ無知で無知で何〜もわからないので、
勉強しながら経過はブログにしていきます!

さて!本日のテーマは
【売上アップのための最初の準備】
というテーマです。

 

 

売上アップの為、最初にやることって?

A.人の数倍以上、情報と知識を持っておくこと!です。

趣味で始めた畑も、お金を稼ぐためのお仕事も
実績を出すためにはやることは一緒。
とにかく、その事を学び知ることだとなんです。

 

 

お仕事においては、売上をアップさせるための準備の一つとして、
「人よりも数倍以上の情報と知識を持っておくこと」が絶対に大事、
いやいや、必須だということです。

その分、好きな事の方が
「もっと知りたい、もっと学びたい」という思いではとどまらず
「この知識を知ってほしい、教えたい」という思いに変わるのが早いはず。

 

 

より多く売上を上げるには?

はじめてやることや見ること聞くことは、もちろんですが最初はみんな未経験です。
その分野や関連する事で、どれだけ学んでいて知識を持つか、ということは
お仕事(ライブチャット)においては、「より早く、より多くの良い売上げを得る」条件の一つです。

 

 

では、何からやったら良いのか?

お仕事に関しては、
無理なく簡単に学び、知識を増やす方法の一つとして、
とにかく出勤してログインして場数を踏み経験を増やすこと。お給料も増えるしね!
そして、お店のスタッフさんに色々お話を聞いてみること。
日頃気になったことはメモする癖をつけて、書き残しておく(もちろん携帯のメモ機能で良い)。
気になったことや困った時やそうでない時でも聞きまくる。
そんな癖をつける。

 

最後に・・・

どんなことを聞かれても困らないように、準備しておくことが必要だと考えます。
更に、質問されたことだけを答えるだけではなく、
その事柄の「強み」や「弱点」も知っておき、補足として相手が得する情報がある、というぐらい
学んで知識を持っておくこと。ここまでが「最低限の準備」と考えてください。

知識は常に持っておき、情報をストックしておくことが大切です。
ライブチャットだけに関わらず、どんな業種でもそうじゃないかなって思います。

隣の芽には負けへんぞ!と成長を続ける豆苗達。

同じお店のあの子に負けない成長を遂げるために!!
まずは情報を頭に詰め込んでみて!!

 

ライブチャットjewel群馬エリアの
応募フォームはこちら⇩
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム
LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE

 

-マネージャー, ライブチャットについて, 個性, 売れてるチャットガール

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.