イベント コミュニケーション メイク 太田店 群馬エリア 高崎店

☆増えてきた~☆

更新日:

こんにちはー!

さっきマネージャーとラーメン食べてきてお腹いっぱいTKです!

睡魔と格闘中です(笑)

 

さてさて本日は

高崎店、太田店の近況報告記事ー!

主に女の子が増えたことについて(´c_,`*)

タイトルですねw

 

8月からどんどん在籍の女の子が増えていっています(`・ω・´)

いい調子~~ヾ(^▽^ヾ)

 

今日は朝からお部屋が8部屋埋まってますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

昼間の時間でこれだけ埋まるって・・・

めちゃめちゃうれしい!!!

賑やかになってきたなぁ~・・

 

私は主に昼間スタッフとしてお店にきているのでたくさんの女の子とコミュニケーションをとれて楽しいです!

女の子同士も休憩時間がかぶると休憩所で楽しくおしゃべりしています(`▽´*)マゼテー

 

そしてうちの女の子たちみんな飲み会やカラオケが好きな女の子ばっかり!

そのうち親睦会やらのイベントでもそろそろ開きたいですね(ゝω・o)

二次会はもちろんカラオケで!

みんなどんな歌声なんだろ~気になる~~(ΘωΘ)

私と同じでアニメ好きな女の子も最近入店してくれたので

アニソンデュエットしたいしたいーーーー

ちゃん、デュエットするぞ!!

 

あ、イベントといえば来月はハロウィンがやってきますね!

みなさん仮装などはするんですかね?

 

ちなみに私は・・

じゃじゃ~~ん!

IMG_9437

この間こんなの買っちゃいました!

気が早いですがハロウィンのメイクグッズ(・∀・*)

ダイソーに寄る用事があったのですが

そこで一目ぼれしちゃいました!

今の100円均一はすごいですね・・クオリティが・・・

これでハロウィンメイクしてコスプレする予定です(`・∀・+´)

でも外は歩きません!自己満です!

お友達のおうちでハロウィンパーティーを予定してます!

 

前にお店のちゃんとも、

「ハロウィンは仮装したいねー」

って話していたので、お店でもハロウィンパーティーできればいいなぁヽ(´ー`)ノ

 

では!

 

-イベント, コミュニケーション, メイク, 太田店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.