アニメ ハートケア

☆疲れを癒す場も必要☆

更新日:

こんにちは!

TKですーヾ(=・ω・=)o

 

ニュースがありますよ・・・

なんと・・私の大好きなポケットモンスター、略してポケモンが誕生してから

2016年で20年目だそうです!!!

おめでとう!!!!

もう20歳か・・・はやいなぁ・・・(遠い目)

20年目を記念してこんなものが発売されるそうです!

IMG_9392

まだぽっちゃりだったピカチュウ!!かわいい!ほしい!!

発売日が待ち遠しいですね(●´∀`●)

 

さて!本題です!

最近、プライベートでごたごたして疲れちゃってる~

って女の子が多いです(;´Д`)

私もそれ!!めっちゃそれ!

気持ちわかります~(=´Д`=)

でもでもそれでチャットのお仕事に支障が出てしまうのはもったいない!!

どうしたらいいのか。

 

癒されましょう

 

趣味に没頭できる時間を作ったりとか

動物が好きな子は動物と触れ合ってみるとか

カラオケで全て嘆き叫んでくるとか・・(?)

私だったら上記全てしますねヽ(`・ω・´)ノ

 

あとは

ショッピングだとか

ドライブ

サイクリング

温泉

アロマ

飲み会

お友達とおしゃべりとか・・

その人によって癒され方、疲れをとる方法など違うとおもいます(・ε・〃)

自分にあった方法で回復させていきましょう(o´ω`o)

 

 

ちょこっとゲームネタ・・

ドラクエとかなら宿屋に泊って数秒後にはライフポイントが全回復しちゃいますけど

私達はそんな単純じゃありませんからね~(´・ω・`)

回復の仕方も工夫しなければなりませんpA`q

寝て起きるのも効果的ですけど

それだと身体は休まっても精神は完全には回復できませんもんん

まぁ私は寝る事も癒しの1つなんですけどね☆

きちんと寝て、きちんとご飯を食べて、好きなことをして、有意義に過ごす!

↑コレ、大事。

疲れやストレスを溜め込みすぎるのは危険です。

そんなときはスタッフの私やマネージャーに相談じゃ~~(`・ω・´)

一緒に楽しいことしましょ♪(意味深)

 

 

最後に最高の癒しを1つ・・

うちのフクロモモンガちゃんです

ああああかわいいいい

こいつをなでなでしてると疲れなんてふっとびますよぉ・・・

IMG_9173

では!

 

-アニメ, ハートケア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.