アニメ

☆今年もポケモン映画☆

更新日:

はぉーヾ(*・ω・*)o TKです♪

 

昨日やっと今年のポケモン映画を見てくることができました!

前売り券を買ってあったんですけど、なかなか友達と予定が合わなくておあずけされていました・。・

「ポケモンを映画館で見るのは子供くらい」

って概念をお持ちの方も少なからずいるかと思いますが

そんなことないんですよ最近は!!!

もちろん子連れの方もたくさんいましたが

大きいお姉さんやお兄さん方もたくさんいて・・・

だいたい大学生だとか、それよりちょい上かな?くらいの人達です(`・ω・´)

なので私もなんの違和感もなく溶け込めましたw

 

映画の上映時間ギリギリに映画館に着いたのですが、

自分は前売り券をもっているのでさらっとすぐに入場できるだろうと余裕をぶっこいでましたw(゚△゚)w

そしていざ入場口にて前売り券を見せたら

「あ、こちらはチケットと交換してもらってからになりますねー」

・・・・・・あ、そうなのね。

だとしたら時間も迫っているので即行でチケット売り場のカウンターに行こうとしたら

長蛇の列。

なんじゃこりゃ

日曜日だったので映画館もすごく混んでいて、さらには

「ジュラシック・ワールド」の4DXが公開されたということで人が多い多い。

絶望

もっと時間に余裕を持ってくればよかった~~~と後悔したTK氏。

結局その長蛇の列に並んで15分。

やっとこチケットをGETして入場したら、ポケモンのショートストーリーの方が終わっていた・・・

ポケモン映画には毎回、映画本編ショートストーリーの2作になっているのですが

そのうちのショートストーリーが見れませんでした・・悔しい・・(自業自得)

 

今回見てきたポケモン映画 ↓

ポケモン・ザ・ムービーXY「光輪(リング)の超魔神 フーパ」

maxresdefault

フーパというポケモン

映画で初登場したのですが

めちゃめちゃ可愛かったです・・なにあの生き物・・・(。´・ェ・`。)

 

物語は「フーパ」とフーパの住む「デセルシティ」の歴史を中心に進んでいきます

今回の映画は歴代の伝説のポケモンたちがたくさん出てきて、

すっごい胸熱!!!

ポケモン好きにはたまらんです・・Pq’v`*)

 

映画が終了したあと、自分の持っているDSにフーパがプレゼントされます(・∀・*)

映画特典ですね!嬉しい!!

pokemon-eiga-fuupa-seiyuu-4

 

なにが言いたかったかと言うと、

フーパめっちゃ可愛い!!!

あとは、

時間に余裕を持って行動しよう。

ということでした。

-アニメ

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.