Jewelグループ

☆研修会☆

更新日:

こんにちは~( ・∀・)

TKですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

先日、新浦安にて毎月恒例のjewelグループの研修会が行われましたヾ( ^ω^)ノ

新浦安ということでディズニーが近く、ワクワクしながらの研修会でした!

 

ホテルにミッキーの置物などもありましたよ!!

ミッキー

テンションあがりますね・・・(((゚Д゚)))

 

ホテルについたらお弁当が用意されていたのですがそのお弁当がまたかわいい!!

研修

食べるのがもったいなかったです・・・( ´_`)

まぁぺろりと全部いただきましたが・・・w

夕食も豪華でメインが私のだいすきなお肉!!!!!!

研修2

やばくないすか!?!!贅沢!!

くっそおいしかった・・(;д;)

 

 

って、ただ遊んでるだけじゃないですよ!?

ちゃんと研修会にも必死に取り組んでおりました!

 

今回はチャットレディさんに向けたグループセミナーの練習でした!

第1回の研修と比べると確実にみんな成長してる感が!!

置いて行かれないように頑張らなくては・・・(;。・`ω・。)

そして他の店舗管理者さんのセミナーを聞いて盗めるものをたんと盗ry

おっと禁則事項でした(。≧ω≦)(笑)

 

そして研修や夕飯など終わると

これまた恒例行事の人狼ゲームが開始されます!!

研修4

毎回毎回めちゃめちゃ盛り上がるんですこのゲーム(*゚Д゚*)

騙し合いゲーというエグいジャンルのゲームですが

それが逆に楽しいんでしょうね~~(*´>д<)

時間を忘れちゃいます( ´△`)

 

次の研修はアワード前日!!!

なんだか緊張します!(何故

 

 

最後に女子組のお部屋~(* ´艸`)

研修3

ピースピーーーースvvvv

今回もとっても実になる楽しい研修でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

では!

-Jewelグループ

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.