ハートケア ライブチャットについて

生理中のチャットってどうすれば・・?【高崎・太田・伊勢崎】

更新日:

こんにちはー!TKです!

 

今日は女の子につきものの生理の日のお話です

私もただいま絶賛生理中でお腹がアイタタタ状態でこのブログ書いてますwww

生理って真夜中になるとイラァ・・・としますよね

今日まさにそれでした。

お腹の痛みで目が覚めるって感じ。。そしてトイレに行ったら「はぁ、なってる」って、

女の子なら経験があるかと思います。

そのあともお腹の痛みでなかなか寝付けなくて睡眠不足・体調不良・・・。

辛い!!!!!!そして気分がめっちゃ沈む!!!!!

世の中の女性はみんな毎月頑張っていると思います・・・もっと労れ・・・(笑)

 

「生理の日はみんなどうやってお仕事されてるんですか?」

新人の女の子によく質問されるのですが、

私はいつもタンポンを入れて出演しています。

もちろんお客様には生理だということはお伝えしないままでの出演です。

 

生理中に気をつけるべきこと

・タンポン使用

・おりものシート使用

・透けにくい下着着用

・ソファにつかないようバスタオルを敷いてパフォーマンス

・こまめにタンポンなど取り替える

・お腹の痛いときは無理せず休む

・多い日の出演は控える

 

などです。

最後の多い日の出演は放送中の事故に繋がります。

たとえばこまめに取り替えていたつもりでも漏れてしまって血を移してしまったり、

生理痛がつらく接客が疎かになったり・・・

そのせいでお客様が離れていってしまうことを考えると、

ゆっくり休んで万全になった状態でのご出演をおすすめします!

そうしても働きたいという女の子はしっかり注意してお仕事をしてください。

※ちなみに私も、多い日はほどほど程度で出演するのみですよ☆

 

一番は、お仕事よりも女の子の身体です。

ご自身を大切にして初めてお仕事にも力が入るってもんですよん♪

 

 

求人も、24時間365日対応中↓↓

ドシドシのご応募お待ちしております↓↓

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
だから、安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

-ハートケア, ライブチャットについて

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.