ライブチャットについて 個性

☆キャラクタープロフィール☆

更新日:

こんにちは!TKですー(*゚ω∩*)

 

先日ポケモンセンターメガトウキョーに行って参りました!

元々ポケモンセンターは浜松町にあったのですが

12月に池袋に移転したそうです!

 

移転してから初のポケモンセンター・・

終始興奮しまくりでしたww

浜松町にあったポケモンセンターより規模が広がり

見ごたえがありましたよ~d(ゝω・o)

写真 1 (38)

 

写真 2 (43)

 

入口から入った瞬間にこのポケモンたちに迎えられ

テンションMAX(>ω<*)

思わず携帯で連写してましたww

客層がさまざまで

小さい子供から大人まですごい人数でした

あと外国人の方々が目立ちましたね!

さすが世界のポケモン!!

愛されてます

 

私は目当てであったヌメラというポケモンのスリッパが買えて満足

写真 4 (12)

↑コレ

かわいい・・・

これとってもあったかいんですよ

冬にもってこい!(しかも癒される)

 

ポケモンセンターを堪能した後は東京駅まで行ってぷらぷら・・

お腹もすいてきたので

東京駅一番街のラーメンストリートの

江戸甘というお店でラーメンタイム!!!

うちのマネージャーほどではありませんが私もラーメン好きなんです!

写真 3 (11)

こってりとした味噌ラーメンを食べてきました♪

いや~うまかった!!

ほくほくした気持ちで群馬まで帰れて良い1日でした♪

 

 

さて、本題の「キャラクタープロフィール」の話に入ります!

お客さんは意外にプロフィールをチェックしています(ΘωΘ)

 

「この子はどんな子なんだろう??」

「いつもいつ頃ログインしているんだろう?」

「待ち合わせってしても大丈夫なのかな?」

 

などなど!

お客さんは女の子の情報を知りたがっています!

それに応えてあげましょう!

 

まずキャラクタープロフィールには個性が大事です!

自分はこんな子なんです!

というアピールをしましょう!

たとえば

自分の趣味や癖!

得意なことや苦手なこと!

次回のログイン時間の情報

最近ハマっていることなどを記載!!

自分のことをプロフィールで宣伝です!

どんどん書き足していきましょ!!w

そうすれば自分と同じ趣味の人や

ログインの情報を見て来てくれるお客さんなどが

増えていきますよ(*゚ー゚)

 

私だったらポケモンが好きです~

って書いちゃいますね!笑

 

 

 

-ライブチャットについて, 個性

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.