Jewelグループ チャットルーム ライブチャットについて 未分類 群馬エリア 高崎店

jewel高崎店リニューアル致しました!!気分はもうハロウィンよ~【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも!こんにちわ( *´艸`)

今月に入ってからバタバタしていてもう10月下旬に突入しようとしている中でのブログになりますうう(´;ω;`)

もっと早くきっとかけたと思うんだけど後回し後回しにしていたんですよね。。ごめんね”ブログちゃん”m(__)m

なんとっずっと引っ越し作業をメインにしておりましたあああ!!!

そしてやっと新店リニューアルし、オープンすることができましたのでブログでも報告致します!!!

インスタ映えを意識したお部屋になっているはずですっっ////

働く女の子が気持ちよく、快適に、ストレスなくチャットを頑張ってもらえるような部屋を目指してスタッフ一同頑張りました!!!

(まだ事務スペースや片付けてないところも多々あり未完成部分もありますが💦)

今日は、ほんの少しですが出入口*紹介*をしたいと思います♪

jewel高崎店のドアはスマホ開閉式です!!

オートロックなので「セキュリティー対策万全」

女の子専用カギ付ロッカー有!!

お店に入店後、靴箱の上には三大除菌グッズを置いています!!ウイルス対策万全」

好きなの使ってくださいね♪&マスクも必要なときはお店の持ってってね♪

そして、10月に引っ越したということもあり、チャットのお部屋や出入口にがぼちゃアイテムを置いてます♪

皆さんご存じA.ハロウィンの日🎃

なんですよおおおおおお!!!

ハロウィングッズもついでに揃えて貰っちゃいました♪♪

今年は、リモートハロウィンパーティーになるという個人的な予想なので女の子達はしっかりハロウィンに備えてコスプレを用意しちゃいましょう♪

お店でもコスプレ多数ありますのでぜひ着てくれたら嬉しいです♡

引っ越しして一番気になるのは、働くお部屋についてなんだろうけど小出しにしていくつもりなのでまた、第二弾でブログ紹介致しますね♪♪

インスタもせっせと更新中!!みんな見てね☟

 

 

-Jewelグループ, チャットルーム, ライブチャットについて, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.