Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

9月のお食事タイム【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも!こんにちわ( *´艸`)

Yちゃんですううう♪

お昼は、セブンイレブンの卵スープにオートミールをいれて♪バナナ🍌を1本たべたのだけれど主食がなくて・・・すぐお腹が空いてしまったのでマネージャーとOさんについて行ってしまった・・・の(´;ω;`)

そして・・・炭水化物!!!

ラーメン🍜を食らいました🤤 😆

久しぶりのラーメン🍜とっても美味しかった💛

体に炭水化物を入れることが一番元気になれる気がする!!!

主食大事だよおおお

たまにだったらご褒美として食べてもいいよね!?(笑)

そして同日、夜に

お店の女の子”TKちゃん”にサプライズ★バースデイと飲み会も行いました!!

場所は”MOちゃん”リクエストの焼き鳥屋さんで💛

鶏肉を塩味でたっぷり頂いちゃいましたよ🤤

もう、話が盛り上がっちゃって・・・盛り上がっちゃって・・・

0時くらいお店にいたのかな!?そのあとお店でもしゃべったりしたので2時過ぎにw

なかなか、コロナでお食事会ができない日々が半年以上続いたのでみんなも我慢の限界だったのではないでしょうか!?

TKちゃんがとってもびっくり!喜んでいたようだったのでスタッフ一同とってもハッピーになりましたあああ

良いお誕生日になったかな!?

 

みんなハッピーな年になるといいなあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました♪

 

インスタもせっせと更新中!!みんな見てね☟

 

 

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩

メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

ジュエル群馬エリアのLINE

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.