Jewelグループ コミュニケーション 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

みんなラーメン好きさん!?【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どーーーもっ。。ラーメン、つけ麺、気持ちはぶりっこのYちゃんです♪

今週、女の子とミーティングをしていたときにラーメンの話で盛り上がったので思わずこのセリフでブログを始めたいと思います笑

あまり、ラーメン超好きって感じの子に今まで会ってこなかったような気がして「食べます〜」「好きです〜」はあるある何んだけどお店の名前とかおすすめ店やメニュー名まで詳しく教えてくれるとあああ、、、ガチだああって嬉しくなりましたぁ( ^ω^ )

ちなみに私は、とんこつ系やニンニクが入っているラーメンだったら割と好きですね。近年は、年のせいかあまりもりもり食べられなくなった気がしますが、すごい量がマシマシなラーメンでチャーシューと卵が載ってると最高ですねえええwww二郎系が好きってコトなのかな!?

あと辛麺もなんだかんだ食べたくなり、なんだかんだ週1ペースで行ってますねえええ。ラーメンって注文してから食べられるの早いしちょっとせっかちな私にはぴったりなんです〜。お腹を好かせていく物で、お洒落なランチより注文してからのスピードに注目してしまううううっっっw

「カラダ」だけ女子に生まれてしまったの・・・・か・・

と思う時がよくあります💦

というか、群馬のスタッフ「全員ラーメン好き・・・」っていうね笑

多分所属している女の子にラーメン嫌いな人はいないと思うので、ランチタイム一緒にラーメン食べに行きたいです♡♡♡

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

-Jewelグループ, コミュニケーション, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.