Jewelグループ 群馬エリア

草を超えて【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

こんにちはスタッフOです😌

補足ですけど

もっと面白いと🌴草超えて森というみたいですよwwww←

今更感😌否めないですが昨日のYちゃんブログにつづいてみました

今月は色々とばたばたとしておりましてブログがおろそかになっていましたが

言い訳なのでいいません(かいたやん)

さて!!!

高崎店・伊勢崎店ともに新しいお洋服を追加致しましたよ!!!

サイズ的にはsサイズ〜Mサイズが多めとなっております。

ネットでもいくつか購入してますので、

怒涛の洋服追加weekです😌

チャットのお仕事は割と季節感なく楽しみいただけるので、

厚ぼったいニットはちょっと暑かったり

コートなんてなかなか着る機会はないですよね😌

なので通年使えるカーディガンやトップス、スカートなど意識して新調したりしています。

いわば、第一印象になるものなので、衣装選びって大事ですよね!

ちょっとほつれたりボタンが取れてるものなどは、

スタッフがチクチクしてたり・・・してるんですよ?😁

ちゃんと見ないでね??w

どういった洋服がいいかなどもご意見をきかせていただけるととても参考になるので

スタッフまでお気軽に❤おしえてくれるとうれしいです😌

お洋服選びが苦手な方にはスタフがコーデを組んで

ご用意しておいておくというサービスもやっとりますので

お気軽に❤

もう週末ですねええ

みなさん良い週末をお過ごしくださいねええ😌

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!

jewel高崎店のTwitterです💗


 

 

 

 

-Jewelグループ, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.