未分類

ランチを食べて、草生えるwww【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんです( *´艸`)

最近、やる気と眠気が多く中々集中が出来ないだめだめモード気味なわたしですw

とにかく眠たい・・・夕方頃から思う日々・・で~気温差?温度差?っていうやつなのかな!!

寒くなってきたら冬眠したいw

だからといってこのまま続けてると、廃人になりそうなのでーーーー

自分の目標いったらずっと買いたかった”あれ”を買おうと思います・・・(#^.^#)

あとわぁ~12月に向けてのコスプレやぁー(🎅)

下着とかぁ・・・お仕事で使用するものをリサーチする予定だよおおぁ


本日はぁ~

Oさんと弊社在籍、売れっ子チャットレMちゃんとご飯に行って参りました🤤

前々回 パスタ

前回 パスタ

今回 パスタ

はぁい!!今回は3人でトマト系のパスタを食べましたぁ~

Mちゃんも「にんにく」が気になってたみたいで~結局みんなニンニク入りのパスタを食べましたぁ~わぁああああ

Mちゃんとはミーティングのたびにパスタを食べるという思い出を作っています♪

草生えるwwww

👆若者言葉というやつを使ってみたw

チャットでも案外こういう言葉を取り入れられるお客様もちらほらいる印象w

草wっていう方もおられるし・・

わたし・・なんか臭い?(笑)

草はえてるんだ・・家庭菜園でもしてるのかなーwなんてガチに反応したことがありますw

じ・・時代についていかなければっ

マジでーーーーーーーー

ってとこで脳内が止まっていたので、こんなお話をOさんとMちゃんと出来てとてもためになりましたm(__)m

分からないことがあったら、すぐ検索しようーーー!!

調べるのって大事!!

そして、分からないから誰かに聞くのも大事なことだな思います♪♪

 


 

今日も最後まで見ていただきありがとうございました!!

jewel高崎店のTwitterです💗


 

 

 

 

 

 

 

 

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.