Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

喘ぎ声でチャットを盛り上げよう♪【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも( ^ω^ )こんにちわぁ。Yちゃんですっ

最近は、ブログでチャットのコツなんかを書いてます。ふっと思いつくことだったり、所属女性と関わる時に質問をされたことについて語りますね。

チャットの質問に対しては、その場で回答したりメールのやり取りをして個別にお伝えしたりしています。

あれしてみて、これしてみて?っていうのは簡単だけど人に言われて実行するのって物凄く大変だと思います。

例えば、ダイエットもそうですね笑

いくら人にアドバイスをもらっても痩せる努力をしない、できないの・・

(Yちゃんのことですw)

何もしなければそれまで

やってみること!!が大切なのです。

今日は、アダルトチャットで必須の「喘ぎ声」について語りますね。

アダルトをやる上で「喘ぎ声」はとっても大事。最初は恥ずかしいと思いますがお客様を楽しむためには、声を出してあげてください。

・気持ちよさそうな声

あんっ・・・///

・恥ずかしそうな声

えええ・・そんなぁああ

・我慢してるような声

っん・・・

もちろん、本気ではなくて演技でできると体力も温存できますよ♪

どうやったらそんな声出せるようになるの?

AV動画を見るのが手取り早いですが、そんなもの・・見たくないと抵抗ある方もいるかもしれません。

最近は、個人で動画配信をされる方が増えているのでカップルちゃんねるの女の子やVtuberさんのちょっとエッチな動画などを参考にするのもいいでしょう♪♪

微エロな動画ってYouTubeでも結構あるんですっ

台本を考えて、喘ぎ声を出すやつも( ^ω^ )

そういう教材を探して勉強してみましょう♪♪

自然にできることって、なかなかないので

できないものは学びましょう♪♪

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.