未分類

☂雨の日は・・・・チャットだよね【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

こんにちはーーー

スタッフOですうう。

今日はまた雨がふってきましたねえ☂

雷もすごかったです^^;

停電はしなかったのでお仕事には問題なく皆さん入ってらっしゃいます♪

こんな日はチャットブースに逃げろー💨

ライブチャットは雨も風も雷も安心です😌

そんな大変な天気のときにごみ袋がなくて買いにいったらずぶ濡れなのはわたしだけです。。

さて今日も夜に入ってくれる子がたくさんおりますー(^^)

うれしーーな♪

夜は稼げるのですが、なかなか働いてくださる女の子が定着しなかったのが現実で・・・

昼間は普段のお仕事のように9時から18時などの勤務の子が多めですっ😌

副業でもちろん働いている方もいらっしゃいますが、

一本集中でどんなバイトより稼げちゃうのがライブチャットのいいところ。

あとはお仕事探しの合間にライブチャットで働いて、次のお仕事が見つかったら旅立つ方もいらっしゃいますが、

週に1回、など来てくださる方もいらっしゃいますっ(^^)感謝です♪

立派なお仕事なので、確定申告などもご自身でやっていただくので他にはライブチャットというのも知られないし、

事務所もオフィスタイプなので怪しまれることなく、

安心してお仕事できる環境でございます!!!

興味のある方は見学説明なども行っておりますので

お気軽に(^^)

ちょっと最初は心配な方はオンラインでも受け付けてますのでオンラインでお仕事場をご紹介したりもできるので

すこしでも興味がある方はご連絡おまちしております〜♪

Twitterやインスタもじゃんじゃん更新中!!

みてね♡

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

 

 

 

 

 

 

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.