Jewelグループ ハートケア 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

ダメダメな時ある?【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも( *´艸`)

こんにちわ~Yちゃんですっ

久しぶりにブログを書いちゃいます♪♪

ネタ切れでダメダメモードでしたああああ。ダメダメモードな日って誰もがあるのではないでしょうか?

私もダメダメな日たまにあります( ´∀` )

最近のマンボウも群馬では落ち着いたこともあり求人も少し落ち着いてきました。

チャットは最初の3か月が勝負といわれているのでそこを乗り越えられるかですねっ

チャットのお客様ってホント色んな方が居てねー(´;ω;`)

優しい方もいるし、困った方もいるし、お客様もチャットはじめたてで仕組みをわからない人もいたりします。

本当にいろんなタイプの方が居るのでお仕事をしていてストレスが溜まってしまうこともあるでしょう。

全ての人に気に入ってもらおうと頑張るのではなく、

〇自分を気に入ってくれる人を大事にする。

〇常識がある人を前提に大事にする。

〇コミュニケーション取れる人を大切にする。

など・・・

自分の中である程度のルールを決めておくといざという時に対応ができますよ♪

大事なリピーターさん常連さんは特に大切にすると

毎月来てくれるようになり、そういった方を増えることにより自分の収入が上がります。

いきなり背伸びしなくて大丈夫ですよ♪

働く女性も少しずつ成長していっているのでコツコツ一緒に頑張りましょう♪

本当につらいことや

チャットでわからないことがあったら

遠慮なく女性スタッフに相談してくださいね(^^)/

お話を聞いてもらうだけでもスッキリしたり、話しているだけでチャットのヒントが思い浮かんだりすることもあるのでね*

伸び伸びいきましょう~♪♪

 

Twitterやインスタもじゃんじゃん更新中!!

みてね♡

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

-Jewelグループ, ハートケア, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.