Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

映画と洋服の話💓【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。スタッフYちゃんです!!
今日もブログを読んでくれてありがとうございますっ
今週もお仕事よろしくお願い致します💓皆様💓

スタッフYちゃんは朝活で映画を最近見てきましたああ(アニメのね)
まあまあシリーズものだから・・感想は普通wって感じでしたがああっ
↑次回に期待💓

11月も12月も見たい映画あるので・・
しばらく映画を見る人になっているかもしれません///

『線は、僕を描く』っていうのも気になってますwww
10月28日は群馬県民の日で映画もいつもより少し安かったりするので・・・
かなり狙い目です💓

他にも群馬県民の日って何かお得になったりするのがあると思うので群馬住みの方はぜひ色々調べてみてくださいねええ笑

jewel伊勢崎店に持って行くお洋服を忘れていったスタッフYちゃんす💦
今週中には必ず!!お届け致しますよおおっ

たまにはjewel高崎店jewel伊勢崎店のお洋服を入れ替えてみようかな〜って
伊勢崎店も昔と比べたらお洋服沢山増えましたぁ
辞める時に女の子が寄付してくれたり・・そういう優しい女の子が伊勢崎店は多かったなああと思います♪♪今でも大事に使っているお洋服もありますよおお(^ ^)


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

また、最近🐦ツイッターもOさんとYちゃんが鬼のようにつぶやくときがあるのでw

是非暇つぶしにみてね💛

【jewel高崎店のTwitter】

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.