未分類

☆車買っちゃいます☆

更新日:

こんにちはー!TKです!

 

昨日久しぶりに姉と姪っ子とスカイプでビデオ通話してたんですけど

姪っ子の成長ぶりに感激・・・ヽ(´□`。)ノ・゚

この前までお歌もまともに歌えなかった子が

保育園で習ったのか

「しゃいた~しゃいた~とぅ~ぴっぷ~のは~な~か~♪」

ってチューリップの歌を歌い始めて叔母ちゃんほろり(‘_`)

子供の成長ははやいです・・・

嬉し寂しい・・w

 

と、タイトルと全然関係のないことをお話しちゃいましたが

そう!!!

ついに新しい車を買うことにいたしました!!

ちなみにホンダの『シャトル』という車です(`∀´)

car_wop

カラーはホワイトオーキッド・パールという色

グレードにより価格の上下が激しい車ですが

下のグレードでも内装など高級感溢れていて全然満足できます(*゚ω`人)

HYBRIDなのも魅力の1つです

今の私の愛用者はトヨタのパッソちゃんなのですが

シャトルとパッソじゃだいぶタイプが違いますねww

心機一転です!!!!!

パッソが可愛い感じの車で、シャトルがかっこいい感じですね(*0ω0从*)

この夏からかっこいい大人の女性を目指します(震え声)

 

車を買うことが決まってからは私も前よりチャットに入るようになりました!(突然のチャトレスタッフアピ)

やっぱり目的をもってお仕事をするのって大事です(。・`ω・。)

意気込みが違ってきます

あとはお仕事をどれだけ好きになれるか。楽しむことができるかです。

 

ただご飯を食べるためだけに働いているのは

ライスワーク

これだと仕事=辛いと考えてしまい、続きません。

 

お仕事や、お仕事に関わる人たち(職場の人)のことが好きで働く

ライクワーク

好きなことには没頭できちゃいますよね!

このワーク方法なら楽しみながらお仕事に取り組めます。

 

私は今の会社や会社の人達、お店の女の子のことがだいすきです!

笑わない日なんてありません

もちろんたまには辛いこともありますが、

それを乗り越えていくのもまた必要なことだと思っています!

人生山あり谷ありさ!!!!

 

・・・では!

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.