アニメ

☆始まります2015年夏アニメ☆

更新日:

こんにちはー!TKです!

 

ツイッターでは、毎日アニメ三昧スタッフとかって肩書きでやっている私ですが

ブログで最近アニメのこと書いてないなーと!

久しぶりにアニメ記事かましてきますよーヾ(゚∀゚ゞ)

あ!ちなみにアニメ三昧なツイッターアカウントはこちら→【@jewel_staff】

ツイッターやってるって方!仲良くしましょう!!

 

さて、本格的な夏がやってきているわけですが・・・

それと同時に夏アニメも始まろうとしていますよ!!(もう始まってるアニメもありますが

 

アニメ好きとしては新アニメチェックはかかせません!

今期はどんなアニメがあるのか把握して、

「お!このアニメは面白そうだぞウヒヒ・・」

てな感じに目星をつけます!(オタク丸出し)

 

今期夏アニメで私が目をつけているアニメは

 

Charlotte(シャーロット)

kv

予告を見てこれは・・・!と思った作品!

原作・脚本、キャラクター原案などのスタッフがとても豪華です!

 

WORKING!!!

img_main

人気アニメの第3期!

主人公とそのバイト先の人達との波乱万丈な日常アニメです

 

のんのんびより りぴーと

8c80fb80

人気アニメの第2期!

田舎町に住む女の子たちのほのぼのとした日常アニメ

「にゃんぱすー!」が有名(笑)

 

がっこうぐらし!

c27c1d8c

学園生活のほのぼの感に加え、町中にはゾンビがうろついているという

独特の雰囲気に引かれました・・!

 

監獄学園(プリズンスクール)

prisonschool

このアニメはとにかくエロイです!

一言でいうとエロギャグアニメです!

 

今のところはこのくらいですね!

どれも楽しみで仕方ありません・・・!

もちろん他のアニメもちょくちょくチェックしていく予定です(*´∀`*)

 

いや~今期も面白そうなアニメがずらっと揃っててテンションあがります(◎∀◎人)

ただアニメばかり見ててせっかくの夏をずーっと家の中で過ごすことも私ならあり得る・・

気を付けます・・・(=д=。)

 

私はアニメがだいすきなので

オススメのアニメなどあったら是非教えてくださいね+.(*’v`*)+

 

では!

 

 

-アニメ

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.