Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

最近の面接あるある【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。Yちゃんです(^^)/

最近、伊勢崎店の面接が鳴ってすごく嬉しいYちゃんですうううっ

高崎店もちらほらで!!音信普通になってしまう場合ももちろんあるのですが、ほとんどの方が面接に来てくださってとっても嬉しいです♪♪

仲間が増えるのはとても楽しいのでワンピース仲間集め気分ですっ(*^-^*)

もっとライブチャットが世の中に広まればいいのになああ~なって思いつつっ面接をしています(^^)/

最近、ライブ配信もいろんなジャンルが登場して面白いなって思いますったまたま発見した、ギャラ飲みのオンラインアプリがちょっと面白かったw中身はもはやライブチャットに近いんですけどね(笑)(笑)(笑)

はたして、オンラインでキャラ飲みしたい人がどのくらいいるか・・・www非常に気になりますがwww

やはり「エロが最強」って思ってしまうYちゃんですっ(*^-^*)

ということで、本日は伊勢崎店で面接をしていまぁす!!面接をする前はスタッフYちゃんとってもドキドキで、相手もドキドキ?なのかな?皆さん、坦々と話してくれるのでとってもぱっぴーですっ!!

見学も申込して頂ければできますので考え中だけど・・面接まではしたくないという方でも気軽に来ることが出来ますよ♪♪

遠方の方やなかなかスタッフと面接時間が合わない方にはオンライン面接をオススメしています(^^♪

LINEのビデオ通話で、当日は30分ほど通話する形になります!!

以前、お問合せ頂いた方からの質問で「落ちる事ってあるんですか?」と念のため聞かれましたのでお答えをすると

もちろん100%受かる保証はどこにもないので「ありますね。」という回答になります(*^-^*)

住込みで働きたい方に関しての審査は少し厳しいかな~

通勤でしたら、基本的な社会人としてのマナーを備えている方でしたらほぼ問題ありませんっ

あまり会話が苦手な方は、このお仕事に向いてないかもしれませんが(笑)

やる気があればまずは大丈夫!!

ただ、面接してみないとどんな方なのか・・・わからないので

とりあえず面接させてください(笑)って感じです!!

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

jewel高崎店のTwitterです💗


 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.