Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

最近の高崎店【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。Yちゃんですっ♪♪

春ぽかぽか~とおもったら雨になりのーで・・・
先日、秋服&冬服をしまった関係で

また引っ張り出してくるのがとっても億劫になっていたYちゃんですっ

皆さんはもう春服だしましたか?

ちなみに私は、夏服までだしてしまいましたよ(笑)

今年の目標は、節約としてプライベートの服は買わない!!と誓いましたっ
(そうねー10キロ痩せたら買おうかな!)

4月になってから🌸

\お洋服を追加/致しましたので
ご覧になっていただけたらと思います♪♪

・トップスを3点💛

・薄手のキャミソールを3点💛

追加を致しました!!

ライブチャットは、上半身がよく見えるお仕事なので
今回はトップス中心に、”Oさん”と通販をしたりお店にいって購入したりをしましたよおお

 

さらに・・・

今後の予定🌸🌸🌸

Yちゃんが使ってみたかった高画質なウェブカメラ

あのオリエンタルラジオのあっちゃんもオンラインサロン配信で使ってたりしてるやつ!!
をためしてみようと思います♪♪

さらに・・・

新しい、照明も購入しましたぁ♪♪

こちらもお楽しみに~

反応が良かったら、追加しちゃうぞ♪♪

最近の照明は、コンパクトなものが多いですね~

本日も、blogを読んでくださってありがとうございました(*'ω'*)



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.