Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

梅雨時のだるさ解消♪♪【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも(^^)/Yちゃんです☺
最近、アマプラで映画を楽しんでいます~
ホラー・・なのみちゃって・・・wwwwちょっと怖くて食欲がなくなった(笑)わ・た・しであるwww整形水ってやつ・・韓国のなんだけどよかったらぜひwww吹き替えだから日本語で見れるのはありがたいよ・・・

そして、本日もブログを読んでくれてありがとうおおお

梅雨入りの影響で「だるい」「やる気が出ない」現象に落ちってますのがこの頃のYちゃんです(´;ω;`)

朝なかなか起きれなくていつもは8時とか9時には起きているのですが、今日は10時に起きてしまいましたぁ💦💦💦

しかも目覚めが悪くて・・・一発で起きれず”二度寝コース☆”

そこでいろいろとっ対策を調べてみましたああ✍
どんな事に気を付けたらいいか!!考えてみよ~

  • 朝起きたらカーテンを開けて光りを浴び、体内時計をリセット
  • 雨や曇りでもカーテンを明け、部屋を明るくしましょう
  • きちんと朝食をとって活動モードに
  • 日中は意識して活動的に
  • ウオーキング、ジョギング、雨ならストレッチなどの軽めの運動を習慣に
  • 夜はぬるめのお湯にゆっくりつかり心身をリラックス
  • 睡眠は充分に

上記のような生活をすればいいということなのかな?
なるべくできるように頑張るね・・
どうしてもできないこともあるんだけどwwwねwww

冷えに注意!なこの時期でもあるので
長袖を用意しておいたり、こまめな体温調整を通勤途中やお仕事中も心掛けるといいのかな~!!

心と体の健康が”命”だからね♪♪

 

梅雨で寒い日は、ホットドリンクで水分補給をしながら
お仕事頑張ろうね💛💛💛



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

 

 

 

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.