Jewelグループ お出かけ 群馬エリア

梅雨のお出かけスポット【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

こんにちわ(^^♪
Yちゃんですっ🌸🌸🌸

この前~Oさんと会社のお買い物ついでに”除湿器”を見てたりしていて~
梅雨入り情報も入ったので自分もコンパクトな除湿器を初購入してみましたぁ(=^・^=)

自然乾燥派だったんだけど、除湿器あると便利なのかな?

コインランドリーに行くっていう方もいらっしゃいますよね//
タオルとかすごくふかふかになりそうw

さぁて!本日は「梅雨のお出かけスポット」を紹介しようと思います♪♪

まったり家で過ごすのも素敵💛なのですが
このころにしか見れないお花もありますので!!

をさしてお出かけするのもよきよきよおお~

✅八塩あじさいの里
【藤岡市】
八福神も鑑賞できる、紫陽花有り

✅小野池あじさい公園
【渋川市】
川や滝も流れており、紫陽花有り

✅下仁田あじさい円
【下仁田町】
斜面に紫陽花が沢山紫陽花有り

✅清水寺
【高崎市】
真言宗豊山派の寺院
参道の石段脇に紫陽花有り

✅牛伏山展望台
【高崎市】
山頂までの道沿いに紫陽花有り

眞光寺
【渋川市】
参道に紫陽花有り

などなどっ!!たくさんの紫陽花スポットが群馬にはあるんですよ~(^_-)-☆
運動不足解消にぜひ♪♪よかったら行ってみてね♪♪

本日もブログwを読んでくれてありがとうございました!!

梅雨で寒い日は、ホットドリンクで水分補給をしながら
お仕事頑張ろうね💛💛💛



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

-Jewelグループ, お出かけ, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.