群馬エリア

梅雨入りですって【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

こんにちは🎵

スタッフOですう☺

梅雨入りー☔入りましたね🎵

じめじめー☔

梅雨ってあんまりいいイメージないですよねえ

服ぬれちゃうしい。。。髪が湿気だしいい。。。

というわけで、今日は、

Yちゃんと映画の話に花をさかせていたんですが、

ファンタジー系からサイコ系、いろいろなジャンルのお話をしていました🎵

わたしは割と邦画でサスペンスが大好きなのですが、

おすすめされたものを見るっていうのもまた一つの楽しみですね💛

というわけで今日は

雨の日におすすめ映画を紹介しよっかな🎵

「言の葉の庭」という映画です☟ぜんぜんアニメやし

新海誠監督の作品なんですけど、

映像がきれいだし、雨の音、町の音がとてもこだわっている感じで、

物語ももちろんですが映像のきれいさや、☔の映像も注目してほしいのです!

また、音楽も秦さんの優しい声で良いです🎵

雨の日でお暇な日は是非見てみてくださいね☔💛

今日も最後までみてくださりありがとうございました🎵

 



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

-群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.