未分類

☆一致団結☆

更新日:

こんにちは!TKです!

 

みなさんクリスマスは楽しめましたかー?(今更)

私はお友達4人でコスプレとかしちゃいましたよー!

大の大人がめっちゃはしゃいじゃいましたww

歪みの国のアリス」という携帯アプリがあるんですけど、

私はその作品に出てくるキャラクター「アリス」のコスプレをしました!

↓↓↓ コレ!!

ch_alice

と~~っても可愛いし一般的な白と青を基調としたアリスではなく赤と白なんです!

赤と白でサンタさんらしくて調度いいかなって・・・

・・・・ないですね。はい。

せめて安くてもいいからサンタコスかトナカイコス買っておけばよかった・・

 

しかも・・・

当日、朝が忙しいこともあって重要な白のエプロンを忘れてしまい・・

ただの真っ赤なドレスやん・・・

バカ・・

一応着てみたけどやっぱりおかしい

結局10分そこらで脱いじゃいました(笑)

 

・・まぁまぁ!

クリスマスの雰囲気がもう楽しいからよしとしましょう!

 

さて!本題!

今回のテーマは「一致団結」!!!

お店の女の子、マネージャー、スタッフ

みんなが一丸となって今のお店を支えていけたらこんなに素晴らしいことはありません!

 

何が言いたいかと言うと、

お店のみんなが同じ方向を向いてお仕事をしてほしいということ!

自分のため、お金のためにお仕事をするのはもちろん!

+@でお店をもっと明るく楽しく豪快(?)にしたいという気持ちをもって

お仕事をしてくれると必ず結果はついてきます!

つまりみんなの理想のお店に近付くということ!

 

 

そうするためにはどうしたらいいのか!

 

一番現実的なのは、お店全体の目標を決めること!

今のお店で働いている女の子みんなの目標です!

具体例

「来年の○月には月に○○ポイント行くぞ!」

「お店の在籍チャットレディを○○人にするぞ!」

「お店のみんなで海外旅行行くぞ!」

などなど・・

 

みんなでその目標に向かい、一致団結(タイトル回収w)して成し遂げた後には

なんとも言えぬ達成感がついてきます!

しかも同じ目標をもつことで女の子同士の親睦も今以上に深まる!

なにそれ一石二鳥じゃーん♪

 

でもでも、勘違いしてほしくないことがあります。

それは、

団結する=ただなかよしこよしする

という意味ではありません!注意!

 

お店のために協力し合い、

助け合い、

信頼し合えるチームになることなのです!

 

ここ重要!テストに出ますよー!(?)

 

団結することはどの企業でも大切です。

みんなの気持ちがバラバラな会社はすれ違いが多く

長く続きません。

 

これは是非知っておいてもらいたいです

 

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.