Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

ゾン100★見てね【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうもおお(*'ω'*)スタッフYちゃんです💜

今日もblogを読んでくれてありがとうございます><////

最近は、『ゾンビになるまでにしたい100のこと』というアニメを見ております。(他にもいろいろ~)

アニメは4話までみましたああ(*'ω'*)まだまだ放送が続くので興味ある方はぜひみてみてほしいなああ~~~

そして、なんと8月3日(木)の夜から~~~実写版も放送されるみたいで、あらすじを下記に載せておきます🌻🌻🌻

あらずじは(ネットフリックスより引用)

ブラック企業に勤める天道輝《アキラ》 ( #赤楚衛二 ) は連日の徹夜、上司のパワハラ、理不尽な仕事に憔悴し、「死んでいるように生きる」日々を過ごしていた。ある朝ゾンビで溢れる荒廃した街を見て「もう、今日から会社に行かなくてもいいんじゃね!?やったー!!!」と、アキラは歓喜の雄叫びを上げる。その後、憧れの先輩までゾンビ化してしまうなどの苦難を乗り越えた末、「やりたいこともやれないくらいなら、ゾンビに喰われたほうがマシだ!」と決意を固め、「ゾンビになるまでにしたいこと」リストを作り、べランピング、パラグライダー、サップヨガなど、ひとつずつ夢を実現していく。 絶体絶命の状況の中で人生を謳歌するアキラの運命は...!? “みんなを助けるスーパーヒーローになる!”という夢を胸に、巨大な“シャークゾンビ”との壮絶な死闘の末にアキラがたどり着くのは...!?

ストレスだらけの現代社会に贈る、笑いとスリルが交差する新感覚爽快ゾンビコメディ誕生!!!

はああいっ本日たのしみいい!!こちらの映画を本日のおかずにしようと思いますが

実はバチェラー5🌹もあるので~~~

どうなることやら(#^.^#)

 

今日はこの辺で👍👍👍
ばいならああああ><


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.