イベント 未分類 群馬エリア

11月の11日を要チェック♥【高崎・太田・伊勢崎】

更新日:

こんにちわ♪スタッフのBです♪

あっという間に11月ですねー♪

みなさんはどんな10月でしたかーー??

わたしはイベント盛りだくさんの

10月が終わってすこしホッとしております。

体調も崩さず元気でしたし!!!

 

 

何をするにも身体が資本ですのでね!

                            この歳になって本当に健康ってだいじなんだなと

      身にしみます・・・

 

イベントはBBQ、運動会、旅行、飲み会、などなど・・・

体調崩したら全部OUTですからね!

せっかくの予定を全力で楽しまなきゃです!!

健康な自分にありがとうといいたいです!!!!(笑)

今月も自分宜しく!!←

 

というわけで朝晩が寒くなってきましたね。。。

 

当店でも風邪などで体調崩してしまったりする子が結構でてきましたね(;´∀`)

みなさんヒートテックの準備はOKですか??(笑肌着を始め、

靴下、ストッキング、レギンス、キャミ、そしてボトムまで出てますね!!!買わなきゃ!!!!

大体ヒートテック上下の全身タイツみたいな感じでお家では過ごしています私ですが・・・

最強装備で冬を迎えましょう!!

チャットでも部屋を暖かくして、jewel高崎店では加湿器のご用意もありますので

一番の天敵は【乾燥】らしいので

じゃんじゃん使って風邪知らずのチャットライフをお過ごし下さい!

※写真はイメージです

今どきこんなおしゃれな加湿器があるんですねー!!(ほしいなあ)

話は変わりますが!!!

 

11月といえば!ポッキーの日ですよね??

                          (そんなに定着してない??www)

そして11日は日曜日!!

なのでちょっとしたイベントを考えておりますので皆様お楽しみに♪

 

 

お仕事に11日に入ってくれたら何かあるかもーーーーーーー♥♥♥

11月も12月にむけて稼ぎ時!!!もっとも稼げるという12月の前

11月にたくさん入ってお客様を獲得しておくのも手だと思いますよ♪

より良い12月が過ごせること間違いなし!!

今月もよろしくお願い致します。

頑張りましょうね!!!

 

最後まで見てくれてありがとうございました!!!

 

ドシドシのご応募お待ちしております↓↓

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
だから、安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-イベント, 未分類, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.